SSブログ

コンビ マルゴット EGとSの違いは?特徴は?他の色はあるの?



※こちらの動画は、コンビ『マルゴット』の公式動画です(YouTube)


コンビ マルゴット EGSのご購入をお考えの方が大変多いですね。
大切な赤ちゃんを守るためですからそれも当然だと思います。

でも、コンビ マルゴット EGS違いって意外と
知らなかったりしませんか?


コンビ マルゴット EGとSの違い


コンビ マルゴット EGとSは、
サイズや対象年齢など基本的な仕様は同じなのです。


対象年齢(EG,S) 適応体重:25kg以下 (参考:新生児 - 7才頃)
サイズ(EG,S)  W510×D620~625×H665~825mm
本体重量(EG)  7.5kg
本体重量(S)   7.3kg

※本体重量は、0.2kgだけSの方が軽いです。

注意:対象年齢としての「新生児」は体重2.5kg以上かつ在胎週数37週以上のお子さま。


コンビ マルゴット EGにしかない特徴


・エッグショック搭載
 シート頭部にエッグショックを搭載して、
 赤ちゃんを振動や衝撃からしっかり守ってくれます。
エッグショック

・いらっしゃいベルト
 ベルトを開いた状態にキープすることができる機能で、
 赤ちゃんの乗せ降ろしがとてもしやすくて便利です。
いらっしゃいベルト

【 コンビ マルゴット EGとSの主な特徴


コンビ マルゴット EGとSの最大の特徴はなんと言っても、

1台で長く使えるから、買い替え不要な所です。
コンビ マルゴット EGとSは、7歳頃まで使用可能なので、
「チャイルドシート着用義務期間」の6才未満までをしっかりサポートしてくれます。

チャイルドシート着用義務期間

《 ぱぱぴたヘッドレスト 》

 ヘッドレストが13段階で調整できて、お子様の成長に合わせて
 頭を支えるので大変安心です。

ぱぱぴたヘッドレスト

コンビ マルゴット EGとSは、これ1台で新生児から体重25㎏以下まで使用できる
機能まるごと全てがつまった新安全基準対応ロングユースシートなのです。


《 ずっと快適 》

・立体メッシュシート
 通気性が高い、さらさらメッシュシートで1年中快適です。

・コンビだけのダッコシートα(HO-COOLING採用)
 吸湿速乾の機能を持つ「HO-COOLING」素材を使っているのでムレずに快適です。

・立体クッション(座面部)
 気持ちよい乗り心地と通気性でさわやか快適です。


《 安全性能評価において「優」評価を獲得! 》

チャイルドシートアセスメント安全性能評価において『優』評価を獲得しています。


【 コンビ マルゴット EGとSの色のバリエーション 】


コンビ マルゴット EGのカラーは、ミラノブラックが有名なのですが、
他の色はあるのか、ちょっと気になりませんか?


コンビ マルゴット EG ミラノブラック

⇒コンビ マルゴット EG ミラノブラックのご購入はこちら


残念ながらEGには、ミラノブラックしかありません。

コンビ マルゴット Sのカラー

・トリノグレー(GL)

コンビ マルゴット S トリノグレー

⇒コンビ マルゴット S トリノグレーのご購入はこちら


・ローマレッド(RD)

コンビ マルゴット S ローマレッド

⇒コンビ マルゴット S ローマレッドのご購入はこちら


でも、Sの方にはトリノグレーとローマレッドの2色があります。


着用義務期間ずっと使えるコンビ マルゴット EGとSをご検討してみてはいかがでしょう。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。