SSブログ

コンビ メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc最安値と口コミ ライトアクア(BL)ライトピンク(PI)




コンビから発売されている
メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc」が
今とても大人気ですが、

その理由は、やはり「エッグショック」でしょう。

エッグショックとは、卵も割れないほどの強力な衝撃吸収素材です!

大切な赤ちゃんのデリケートな頭を衝撃から守る役割を担っているのですね。

もちろん、「メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc」の
魅力は他にも沢山あるのですが、この「エッグショック」が
今、最も選ばれている理由でしょうね。
(他の特徴や魅力は下の方で解説しています)


アマゾンでは「両対面ベビーカー」カテゴリで
堂々のベストセラー1位です。

そして、気になる最安値ですが、

やっぱりアマゾンが最安値です。

アマゾンでの価格は

23,800円です。(61%OFF)

もちろん送料無料!

色は

ライトアクア(BL)
ライトピンク(PI)

の2色あります。

⇒メチャカルファースト コンパクト エッグショック KC ライトアクアをアマゾンで購入

⇒メチャカルファースト コンパクト エッグショック KC ライトピンクをアマゾンで購入

↓↓こちらは楽天での販売ページです。特に安かったので載せました。
⇒楽天 コンビ メチャカルファーストコンパクト エッグショックKC(ライトピンク)

メチャカルファースト コンパクト エッグショックkcの気になる口コミ


口コミ1》

ライトピンク

クッションのないタイプでも良いかと思ってましたが
使ってみると、道路は案外デコボコで振動が凄いのでクッションは必要でした。
また、軽いので片手で持てます。


口コミ2》

ライトアクア

軽くて片手でたためるところが気に入って使っています。
日差し避けも前までしっかりくるので安心で、
網のところから子どもの顔が見れるのがすスゴク良いです。


《口コミ3》

ライトアクア

なかなか良い商品です。
一般的なベビーカーよりワンランク上の雰囲気ですね。

有名メーカーなだけあって、使い勝手も良く、安心感も高いです。
コンパクトに収納できるのはとても良いですね。

問題点として感じたのは、動かせる取っ手の部分が便利であると同時に耐久性が心配です。
ここの感じ方は人それぞれなので、何とも言えませんが
そこを差し引いたとしても使いやすいベビーカーです。


《口コミ4》

ライトピンク

車の収納スペースが小さいのでコレにしました。
片手で簡単にたためるし、軽いです。
カラーもブラウンとピンクで可愛いです!


《口コミ5》

ライトピンク

Amazonで購入しました。
軽いため片手で持ち運びができます。
見た目も可愛くてお値段も安く、かなり満足しています。



いかがだったでしょうか?

実際に購入した方の口コミでは、
「軽くて持ち運びが楽」と言う声が特に多いように感じます。

また、クッションの必要性も見逃せない部分だと思います。


では、メチャカルファースト コンパクト エッグショックkcの
特徴や魅力をご紹介します。


↓↓こちらは商品説明の公式動画(YouTube)



ママ&パパが快適で、赤ちゃんも安心の機能が充実!

強い日差しでも安心の「マルチビッグサンシェード(大型ドーム幌)」

赤ちゃんをだっこしててもカンタン! 「片手ワンタッチ開閉」

置き場所に困らない「スーパーコンパクト収納」


【ダッコシートα】

赤ちゃんの快適な姿勢を保つため、頭・背中・お尻をサポートするインナークッション。
成長に合わせて調節や脱着が可能です。
シートの表生地には吸湿速乾繊維HO-COOLING(R)を使用。


【ハンドルアジャスター】

ハンドルの持ち手部分の高さが自由に変えられます。
身長や靴のヒールの高さに合わせて、
押しやすい高さへ簡単に調節が可能です。


【衝撃吸収素材「エッグショック」】

卵も割れないほどの衝撃吸収材を使用したエッグショックを頭部に搭載。
大切な赤ちゃんのデリケートな頭を衝撃から守ります。


【置き場所に困らないスーパーコンパクト収納】

折りたたんで「ハンドルアジャスター」を回転させれば、
全体の高さが76cmになります。
自立するので玄関での収納はもちろん、おでかけ先でも置き場所に困りません。


↓↓こちらは「エッグショック」の公式説明動画(YouTube)



大切な赤ちゃんのために

メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc

がオススメです。

↓↓アマゾンで最安値でご購入の方はこちらからどうぞ





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。