SSブログ
英会話 ブログトップ

全く話せない人向けの英会話 挫折した人にも

最近は、語学に力を入れる学生も沢山いらっしゃいますね。
TVでも英会話のCMをよく見かけますが、

できれば、英会話ってできるようになりたいですよね。

でも、正直言って挫折しそうです (>_<)


と言いますか私は、某聞くだけのヤツ 挫折しました。(恥)


でも、実際にCDを毎日聞くだけで聞き取れるようになってくるんです。
TVの放送の英語のインタビューや映画の英語も
だんだんと聞き取れるようになって来ました。

でも、聞き取れる感じはするケド、
意味を理解しながらはちょっと難しかったです。

ずっと続けていれば、いつかは話せるようになるのかも知れませんが、
私の場合は、モチベーションが維持できませんでした。

でも、リスニング力はカナリ上がるので、
多少の英語力のある方や、心の強い人は良いのだと思います。

しかし、私のように全く英語が話せない上に
挫折癖のある人には難しいのかも知れませんね。


あまり意志の強さに自信のない私にもできそうな
英会話のスクールや教材を探していたら、
色々な事が分かってきました。


まず、英会話が話せるようになるためには、
聞くことが重要な事はもちろんですが、

アウトプットが大切なのだそうです。
アプトプットするとは、つまり覚えた英語を話してみる事です。

英語の文章を聞きまくって覚えたら、
その覚えた英語を使って話しまくる事が重要だと言う事です。

この、インプットとアウトプットがバランス良くないと
結局は、話せるようにはならないのだそうです(´Д` )


そうだったのかぁーーー


そんな事が分かってきて、さらに調べていると、
とても良い仕組みのレッスンができるものを見つけました。


もちろん、「インプット」と「アウトプット」もバランス良くて♪

さらに、私はコレが非常に良いと思ったのですが、
それは、「自分が話したい事」を課題にして勉強すると言うものです。

自分が覚えたい会話をテーマにして文章を講師と一緒に作成して、
さらに、その文章を講師が録音してくれて、それを聞きまくる!(インプット)

そして、その会話をスカイプで実践練習(アウトプット)するんです。


ただ、決まりきったテキストの文章を聞いて覚えるのではなくて、
自分が覚えたいと思っている会話を講師と一緒に作成するのです。

いわゆる、教科書を講師と作るような感じですよね。

その自分で作った教科書を元にインプットとアウトプットを繰り返す!

こんなに理想的なレッスンが他にあるでしょうか?


また、オンライン英会話なのですが、
パソコンからだけではなく、スマホからもOKなので、
手軽にレッスンができるのが嬉しいです。

1レッスンが無料体験として受けられるので、
私のように英会話に挫折した方や意志の強さに自信のない方は
試してみてはいかがでしょうか?


詳しい内容は公式サイトからどうぞ↓↓




あなたの名前は?
どんな仕事をしてるの?
週末は何してるの?
あなたの会社のサービスの優位性は?

など、実際に英語を使うシーンで聞かれることを事前に準備しておけば、
英語は間違いなく話せるようになるのです。

逆に言えば、自分が英語で話すことを準備していないから話せないのです。


と書いてありました。ナルホド!

確かにそうだ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

挫折しない 簡単で手軽な英会話!仕事で使える英語を身に付けよう!




挫折しないような簡単手軽英会話スクールはないかな?
仕事で使える英会話を習得したいけど、挫折しそう。

そんな事を思いませんか?


英会話スクールに挫折する方って驚く程に多いのです!

理由① 月謝が高い
理由② 通学がめんどくさい
理由③ 教材がつまらない


一般的なスカイプ英会話挫折する方の理由は?

理由① 毎回PCを立ち上げて予約するのがめんどくさい
理由② 講師がノンネイティブの学生なので学びが少ない
理由③ 話した事が合っているのか分からないまま進んでしまう


⇒SpeakingとWritingが両方できる唯一のオンライン英会話スクール
「ベストティーチャー(Best Teacher)」



ベストティーチャー(Best Teacher) なら、英会話スクールに挫折した方でも、
スカイプ英会話挫折した方でも大丈夫です。


《ベストティーチャーの特徴》


特徴① 月額5,980円(税込)でレッスン数無制限
特徴② 自宅で受講可能
特徴③ 自分が話したいことが教材に!
特徴④ 勉強したい時にスマホでレッスンできる
特徴⑤ 講師は社会人経験のあるネイティブが中心
特徴⑥ 話したい事をまず会話文にするから心配なし!


《ベストティーチャーが凄い理由》


あなたの名前は?
どんな仕事をしてるの?
週末は何してるの?
あなたの会社のサービスの優位性は?

など、実際に英語を使うシーンで聞かれることを事前に準備しておけば、

英語は間違いなく話せるようになります

逆に言えば、
自分が英語で話すことを準備していないから話せないのです。


《ベストティーチャーのレッスンの流れ》

ステップ① 講師と一緒に会話文を作成する
ステップ② 講師が録音した音声を何回も聞き覚える
ステップ③ 習得できているかスカイプで会話して確認する


自分が書いた英文を添削してくれる。
出来上がった英文を録音してくれる。

全く新しい形のオンライン英会話です。

※今なら1レッスン贈呈!

入会金 無料
使用デバイス PC、モバイル

↓ベストティーチャー(Best Teacher)公式サイト



Writingレッスンで準備して、
Skypeレッスンで話したときの自分の英語力の上達に驚いた
という声を多数いただいています。

まずは無料体験で試してみましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。