SSブログ

旦那さんのいびきがうるさい!とお悩みの方へ


旦那さんの「いびき」がうるさくて眠れない!

そんな悩みをお持ちでしょうか?

仕方ないと分かっていても

いざ「いびきがうるさくて眠れない…」となると
毎日の事なので、我慢し続けるわけにも行きません。


「いびき」は睡眠中の「呼吸の気道を確保する事」で防げるのは
知られるようになってきましたが


これが実際には、なかなか上手く行かないものです。


実際に、どうやって上手く睡眠中に呼吸の気道を確保するか?

と言う問題があるのです。


方法は、いままで色々と語られてきましたが

「いびき」をかく人は「仰向けに寝る」と言う特徴があって

仰向けに寝ると、呼吸の気道がふさがりやすく
いびきをかく事へと繋がっていくのだそうです。


そんな事から、リュックを背負って横向きに寝ると
いびきをかかなくて済む…

などと言うテクニック(?)を聞いたことがあります。


しかし、無理やり横向きに寝て
質の高い睡眠が可能なのでしょうか?


あまり良い睡眠はとれない感じがしますよね。


実は、「いびき」対策用の枕がありまして
「いびき対策」なだけあって

とても自然な姿勢で呼吸の気道を確保する事ができます。

⇒【たった30秒!いびき対策専用枕!】



当然、仰向けに寝ても

寝返りをうっても、自然な姿勢で

睡眠中の呼吸の気道をしっかりと確保してくれます。


とてもユニークな形状をしていて

「確かにコレなら気道が確保できる!」と言う感じがします。


よくある「安眠枕」とは全く違って


安眠はもちろんの事、「いびき対策」が目的の枕です。


旦那さんに「うるさい!」と言いたいけど
旦那さんも悪気はなく、仕方ない事だから強くは言えない…

「うるさい!」と旦那さんに言っても
睡眠中の事だから、どうにもできない…

旦那さんを追い出すように別々の部屋で寝るのも…
さすがに心が痛む…

でも、本当にうるさくて…


そんな切実な悩みを抱え込むのはやめにして

いびき対策用の枕で即効で解決してはいかがでしょうか?


「いびきの悩み」一瞬で解決です!

※自信の90日+2週間の全額返金保障あり

▼▼旦那さんの「いびき」即効で解決▼▼



いびきの悩みは、手術を考えるほど


いびきの悩みを抱える人は、非常に多くて

中には、本気で悩んで

手術をする方もいらっしゃいます。


最終手段として手術をするにしても

手術に至るまでに、沢山のテクニックやグッズを利用しているものなのです。


スプレータイプのいみび対策グッズや
テープのようなもの。

鼻の穴に押し込むタイプの商品もありました。


そして

先程もご紹介した「リュック背負って寝るテクニック」もありました。

様々な、いびき対策ですが

それだけ、いびきに悩む人が多いことを表しています。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)の原因の9割が!


一昔前にTVでも話題になりました

睡眠時無呼吸症候群(SAS)と言う病気ですが

睡眠時に無呼吸状態が10秒以上も続いたりする
恐ろしい病気です。

この睡眠時無呼吸症候群の原因は2つあって
その一つが

睡眠時に呼吸のための気道が塞がってしまう事です。


ようするに「いびき」の原因と同じわけですが

怖いのは

睡眠時無呼吸症候群患者の約95%の人が
SASの治療を始める前に「いびきをかいていた」という事です。


「いびき」はSAS(睡眠時無呼吸症候群)の初期症状だとも言われているのです。

旦那のいびきがうるさい!

と言う悩みも切実ですが

実は、見えない部分では

深刻な問題を秘めているという事なんです。


そんな視点からも

「いびき」は、一刻も早く解決するべきですね。


睡眠時無呼吸症候群の原因の9割は
いびきの原因と同じ睡眠中の呼吸のための気道が塞がってしうまう事です。


睡眠中の呼吸のための気道を確保できる
「いびき対策用の枕」で、いびきを改善して

睡眠時無呼吸症候群とは無縁の安眠を!


▼▼一刻も早く「いびき」に解決をする方はこちら▼▼






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。