SSブログ

汗っかき!どうしたらいい?


汗っかきで悩んでいる方は、男性も女性もたくさんいらっしゃるのです。

私も実は、ものすごい汗っかき
顔は水かぶった位にかきます。
(もちろん汗の垂れ具合からの自己イメージです)

汗はもちろんですが、電車の中の冷房で乾いて
その後のニオイがとても気になります。

最近は、「スメルハラスメント」などと
体臭や汗のニオイが迷惑行為のように扱われたりと…

気にし過ぎかも知れませんが、
ちょっと肩身の狭い思いをしていました。

もう「どうしたらいい?」と言う感じです…

あなたは

  • 電車の中で汗がしたたり落ちる
  • 自分のニオイが気になって気になって仕方ない
  • 周りの人が自分を見ているような気がする
  • 急に汗が増えてしまう事がある
  • 汗が気になって手を繋げないのです…
  • 服がすぐにシミになってしまう
  • 自分が座った所が濡れている…


こんなストレスありませんか?

特に「汗っかき」だった私は、過剰に気にしすぎたのかも知れませんが、
色々な場面で気になってしまって、
ちょっと恥ずかしい気持ちになったりしていました。

しかし、色々と調べていくうちに
驚くべき事実を知りました。


「汗っかきの人」も「普通の人」も1日の汗の量はほぼ同じ



もちろん、全く同じではないでしょうが、
大人が真夏にかく汗の量は1日5リットルだそうです。

これは、大体誰でも同じで、
汗腺が多い人でも少ない人でも同じだそうです。

でも、考えてみたら当たり前ですよね。
私が「汗っか」きだからといって、
ほかの人より多量に汗で水分が出てしまったら、
体に何らかの影響は出るはずですしね。

では、なぜ私は…
「明らかに大量の汗」をかくのでしょう?


汗をかく回数が少ないから1回でたくさん汗が出る?



私は、自宅にいるときは、夏場など基本的に
冷房の効いた快適な空間にいます。

職場でもそうです♪
なるべく、ムシ暑い外へ出たくないのです。

確かに一日に汗をかく回数は少ないデス。


こまめに汗をかけば汗の量は減るのでは?



一日にかく汗の量が5リットルと決まっているならば、
汗をかく回数が多ければ、1回にかく汗の量は減ってくるのでしょうね。

私は、確かに冷房ガンガン効いた部屋にいますが…
それが原因でしょうか?

汗を回数が少ないと言う事は、
要するに代謝が下がっていると言う事ですね。

と言う事は…

代謝を上げて汗をたくさん出す事が大切なワケです



代謝を上げて、汗をかく回数を増やせば


一度にかく汗の量は減ってくるのです!


私が、この事を知ったときは衝撃的でした。
確かに私は、冷房ガンガンに聞いた環境に避難して
汗をかく機会は、極端に少ない生活を送っていました。

この理屈から考えても、
暑い外へ出たら途端に

「汗が吹き出る」というのも

理解ができます。


どうやって代謝をあげてこまめに汗をかくの?



私が、ネットで色々調べる中で
最終的にたどり着いた方法は「サプリメント」でした。

「代謝を上げて汗をかく回数を上げる」

と言う方法も、この時に知りました。(衝撃)

このサプリメントは「アセッパー」と言いまして、

⇒汗や汗のニオイが気になる方のアセッパーをさっそく購入の方はこちらからです


まず、汗の対策として

・トマトポリフェノール
・スイカポリフェノール
・りんごポリフェノール

そして、ニオイが大嫌いだから

・緑茶エキス
・渋柿エキス
・マッシュルームエキス

プラスαとして

・大豆イソフラボン
・コーンシルクエキス

これらの、3つのポリフェノール、3つのエキス、プラスαで
内側から汗とニオイの解決をサポートしてくれます。

また、天然由来の自然成分を厳選して作ってあるので
安心できるのもポイントだと思います。
⇒詳しくはアセッパー公式サイトからどうぞ



30日間返金保証が付いているのが嬉しい



30日以内であれば、全て使用したあとでも返金してくれるそうです。
よほど自信があるのでしょうか?


《今なら特典あり!》

特典1 通常価格の15から30%割引
特典2 送料・代引手数料無料
特典3 30日間返金保証
特典4 自由に解約・停止がOK(定期お届けコースの場合)


《感謝キャンペーン中です》

今なら、アセッパー感謝キャンペーン中なので、
定期お届けコースをクレジット決済で申し込むと
初回代金が500円OFFになります。


汗っかきやニオイの悩みを解消するために
アセッパーを購入する方、特典や定期コースの詳細は
↓公式サイトからどうぞ♪


アセッパーはお子様にもオススメですよ



よく、ヤフー知恵袋では

「子供が多汗症で何とかしたい」のような相談を見かけますが、
アセッパーは子供でも大丈夫ですよ。

もしも、お子様の多汗が気になる方は、
一度、ご検討してみてはいかがでしょうか?

公式サイトでは、小学生以上を目安としていると書いてありました。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。